読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

このネット情報は効果があるのかどうか?

ネット商材情報を発信中!そのネット情報は効果があるのかどうか?…その効果の程は…?

お見合いにはちょっとしたコツがある!お見合い成功法

「まじめないい人だった。多分、結婚したら、まじめに仕事もするし、暴力を振るったり、浮気もしないだろう。夫として申し分ない。世の女性はこんな人と結婚すればきっと幸せだろう。・・・しかし私は絶対にごめんだ!」  なぜ「私は絶対にごめんだ!」なのでしょうか?
「顔が悪いから?」
「背が低いから?」
「学歴がないから?」
「年収が低いから?」
いいえ。 「いい人」だからです。
世の中には3つのタイプの人間がいるといいます。
1. いつも一緒にいたい人
2. いてほしくない人
3. いてもいなくても、どうでもいい人

お見合いで言う「いい人」とは、まさに3の「いてもいなくても、どうでもいい人」に属する人です。 もちろん「悪い人」より「いい人」の方がいいのですが、 こと結婚に関しては、「いい人」だけでは結婚の対象になりません。 「いい人」は当たり前。これに、あと何かプラスアルファーがなければならないのです。 「いい人」と呼ばれる人は、特にまじめで優しい人に多いのです。 確かにこんな人は結婚するなら申し分ないかもしれませんが、お見合いの相手は、これに何か物足りなさを感じます。 「足りないものって何?今さら性格は変えられない。」って?

 心配無用!性格を変える必要はありません。 「いい人」は、お見合い方法を少し変えるだけで、簡単に成功します。 実は「お見合い」にはちょっとしたコツがあるのです。 …つづきを読む

 

結婚・お見合い必勝マニュアル ホームスタディー講座