読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

このネット情報は効果があるのかどうか?

ネット商材情報を発信中!そのネット情報は効果があるのかどうか?…その効果の程は…?

結婚相手はお医者さん!

もし、あなたがお医者さんと結婚したいと思われるなら…この「20の法則」を実行して幸せを掴んでみませんか?

>>>【医者と結婚する方法】現役エリート医師と結婚するための20の法則

 

実践者の声
噂や雑誌の知識が間違っていたと痛感しました。 
お医者様にしか分からない内容でした。

  私は、Dr.シマの高校時代の友人で、以前にお医者様との結婚について ご相談したことがあるんです。 Dr.シマは、学生時代の先輩の方を紹介してくださいました。 当時、私自身、噂や雑誌などで得た知識しかなく、お医者様のことについて 全くといっていいほど知りませんでした。 当然、お会いしても不安で何を話していいのか戸惑ってしまいました。 先生のお父さま、お兄様もお医者様で自分とは住む世界が違うのだなと 思いさらに不安が強くなり。 結局まともに会話ができませんでした。 そして、ご迷惑になるかと思い私のほうから交際をお断りいたしました。 後日、Dr.シマにこのことを報告がてらご相談いたしましたところ、 アドバイスをいただきました。これが『20の法則』なんです。 この20の法則を見たとき、私は驚きました。 全くお医者様のことを分かっていなかったのです。 雑誌やテレビ、インターネットでは分からない、お医者様でしか分からない内容でした。 そして、20の法則のアドバイスを参考に、Dr.シマに紹介していただいた先輩の方に、 先日の失礼のお詫びをかねて、再度、ご連絡させていただきお会いすることとなりました。 その後は順調に交際が進み、先生のご両親にも 気に入っていただくことができました。 そして、昨年の秋に結婚することができました。今はとても幸せです。 先日、購入した新築マンションに引越しをいたしました。 ご近所にご挨拶にお伺いした際に、ある奥様に聞かれました。 “ご主人は何をなさっているの?”私は笑顔で“医者です”と答えました。 このとき、お医者様と結婚したんだなと改めて実感いたしました。 私はDr.シマにとても感謝しています。20の法則がなければ 今の私はなく、一生後悔していたのかも知れません。

>>>【医者と結婚する方法】現役エリート医師と結婚するための20の法則