読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

このネット情報は効果があるのかどうか?

ネット商材情報を発信中!そのネット情報は効果があるのかどうか?…その効果の程は…?

子どもの柔道上達法を知りたい方へ・・・柔道上達革命【体が小さい、力が弱い子供でも勝てる上達法】

柔道が上達したい!と思う『少年柔道』『中学生』『高校生』、またはお子さんを持つ、お父さん、お母さんへ

 ↓

柔道上達革命【体が小さい、力が弱い子供でも勝てる上達法】DVD2枚組

 

子どもの柔道上達法は、少年専門に研究している指導者に聞くのが一番です。なぜ柔道の名門実業団・新日本製鉄で数々の実績を残した「田口教継氏」の柔道・上達革命は、体が小さい・力が弱い子供でも自分より強い相手に勝てるようになるのか?子供が上達の壁になるポイントを研究し、指導している田口氏が、「子供目線」で柔道が上達する方法を徹底的に解説した「柔道・上達革命」をついに公開!

 

 

 

 

 

 

 

 

今よりも、強くなり一本勝ちすることができます。 この「柔道・上達革命」は、小学校低学年から中学生・高校生の目線に立ち ●何ができないのか ●どんな悩みの壁にぶつかっているのか など、成長期の子供に重点を置き、 大人では考えつかない子供目線の悩みを解消させることができます。 どなりつけたり、厳しい練習を課する必要は一切ありません。 他の子より運動神経が劣っていても、心配する必要はありません。 今回のトレーニング法を実践し、立稽古や試合で主導権を握り、勝てる強さを自分のものにしましょう。

 ↓

柔道上達革命【体が小さい、力が弱い子供でも勝てる上達法】DVD2枚組

 

 

 

 

 

 

 

 

・実践に役立つ!

今回このDVDを見させて頂き、連絡技や組み手の応用を見て自分が使っている技や組み手で、足りない部分やこれもやってみたら良いかもしれない!って思うことが多かったです。 基本の部分では、やはり基本の大切さを改めて学ばさせて頂きました。 自分も小さいので、田口さんの使っている技で、自分も使いたい技がたくさん見つけられました。 それに自分が一番凄く勉強になったのが『組み手の応用』です。 特に、大きな相手に対しての対処法やけんかよつの対処法がものすごく良いと思い、次の部活の稽古から使いたい!自分のモノにしたい! と素直に思いました。 また、新たな発見や気づきも多かったです。 今回の学びを日々の稽古で生かし、試合で勝てるよう取り組んでいきます。 このDVD凄く為になりました。

 

・一本背負投の練習をしています

技の入り方がとても為になりましたっ! 私は特に最近一本背負投を練習しています、担ぎ技の基本から分かりやすく丁寧に教えてくれていたのですごく参考になりました。 手の握り方や動し方、姿勢、投げ方のコツ細かく説明されていましたし、重要なポイント、気をつけなきゃいけないことなどとても勉強になります。 他の技の入り方も色々ありましたが、一から一つ一つ説明しているので初心者にもすごく分かりやすい内容だと思います。 ただ練習するのではなく、しっかり理解し正しいやり方でより正確に技に入ることで、基本を体得すると技がぶれなくなるのだと感じました。 乱取り等の実践練習も大切ですが、なにより日々基本の反復練習が大切なことを教えて頂いたので、基本稽古も一からしっかりやっていきます。 DVDを繰り返し見て日々稽古し、一本背負投を体得しますっ!

 

・誰にでも分かり易い

このDVDは、説明が分かり易く、基本から、実践、応用まであるので、内容が濃いです。 映像で見ることで特に技の入り方等は、ポイントを繰り返し見ることが出来とても参考になりました。 自分が今まで分からないことや、苦手なことなどありますが、重要なポイントを丁寧に教えてくれるので、覚えたことをすぐに試すことが出来ました。 自分は担ぎ技をやりますが、足技からの背負い投げの応用を基本から分かりやすく教えていて物凄く勉強になりました。 実践、応用編では色々なパターンのやり方も教えて頂いたので自分のものにしていきます。 今回学んだことで、基本をしっかりやることを大切に自分をもっと磨いていき、もっと強くなりたいです。 自分は高校生ですが、高校生や一般の方だけでなく、小学生にも使えるように工夫を凝らしているので、どの年代の人が見ても納得の出来るものだと思いました!

 

・以前より技が決まるようになりました!

子供が柔道を習っています。 子供が小学生で技もまだあまりかけれません。 このDVDを一緒に見ながら勉強しています。 先生方に教わっていますが、他の生徒さんもいるので 個人的に先生方に教わる時間が少なく、DVDを見ながら見よう見真似で練習しています。 基本から細かく丁寧に教えてくれますし、何回も繰り返し見ることができるのでとても良いと思います。 このDVDを見て以前より技も決まる様になってきたのではないかと感じています。 本人も厳しい稽古の中頑張っている様です。 このDVDをきっかけに心身共に成長して欲しいです。

 ↓

柔道上達革命【体が小さい、力が弱い子供でも勝てる上達法】DVD2枚組

 

 

 

 

同じ道場の稽古なのに、なぜ自分だけ上達しないのかわからない。 子供が試合でいつも負けている。小柄だから大きい相手に勝てない 体重の差でパワー負けする。市販の本やDVDを見ても、上達しない。近くに良い指導者がいない。強い道場の先生はどのように教えているのか知りたい・・・

 

柔道上達革命【体が小さい、力が弱い子供でも勝てる上達法】DVD2枚組