読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

このネット情報は効果があるのかどうか?

ネット商材情報を発信中!そのネット情報は効果があるのかどうか?…その効果の程は…?

【スノーボード上達革命】初心者でも、どなたにも結果が出るスキルアップ方法

スノーボードが上手く滑れない・・・仲間についていけない・・・逆エッジで痛く転ぶのは嫌だ・・・と悩んでいませんか?実は、始めて雪山に行く人でも運動神経が悪い人でも短時間で上達できる方法があります。累計3,215人の素人を上達させたプロスノーボーダーの松本佳之が秘密の練習法を遂に公開しています。

 ↓

スノーボード上達革命【プロスノーボーダー松本佳之 監修】DVD2枚組

 

 

 

 

 

 

 

 体験者の声

 ↓

オフシーズンにも練習ができ、効率が良いです!

スノーボードは、スピードを競うレースやクロス、技を競うスロープスタイルハーフパイプ等の多くの種類の競技があり、それぞれの競技によって動作は異なります。
 ゲレンデごとにスノーボードスクールがありますが、教え方はスクールのカラーによって異なります。これまで、様々な方にアドバイスをいただいてきましたが、多くの人から色んなアドバイスをもらいすぎると、意識する箇所が増え、余計に滑れなくなることもありました。
 無理に板を回そうとして体が開いてしまったり、無理に小回りをしようとして板がズレズレになったり、谷からガッツリ捉えたくても、アイスバーンでは怖くて体が固まってしまったり、などなど。
 

 一体どうすれば自分が求めている滑りになるのか、と悩むことも多かったです。 そんな時に教えていただいたのが、自然体です。色々考えずに、素直に上からパワーを伝達されるように踏むことで、自然に板がたっていくことを教わりました。 今まで、滑れないからどうしようと色々悩んできましたが、考えすぎていたために滑れなくなっていたのだと思いました。 自然体といっても、自然体を作るための基本動作がとても大切になります。競技が違っても基本動作はどの競技にも通用します。 教えていただいた基本動作は雪上だけでなく、陸上でも練習できるので、オフシーズンにも練習ができ、とっても効率がいいです。 動作は、知らなければできません。

 動作のコツは伝授されるか、自分が編み出すかの二通りでしか手に入れられません。 このDVDは、実践する人によって効果の早さは変わりますが、初心者でも、どなたにも結果が出るスキルアップ方法なので、必ず上達につながると思います。

 ↓

スノーボード上達革命【プロスノーボーダー松本佳之 監修】DVD2枚組

 

 

 

 

 

これを知れば、仲間内で一番上手くなり、今までダメだしされていた人に、滑り方の秘訣を聞かれるようになります。

 ↓

スノーボード上達革命【プロスノーボーダー松本佳之 監修】DVD2枚組

 

 

 

 

 

緩斜面を滑っていると、突然エッジが引っかかって転んでしまう。 運動神経が悪いとスノーボードは直ぐに上手くなれない… もしかすると、このように思われているかも知れません。 あなたは、どうすればスノーボードが上手くなれると思いますか? スノーボーダーとしての理想的な身体の使い方はご存知でしょうか? 走り込みで『下半身を鍛える』 『ひたすら量をこなし反復練習をする』 いいえ…これだけでは、決して早くスノーボードが上達しません。 このようなトレーニングは、 私から言わせれば数世代前のトレーニングと言わざるを得ません。 「じゃあ一体、どんなトレーニングをすれば…?」・・・つづきを読む

 

 

 

 

オフシーズンにも練習ができ、効率が良いです!

スノーボードは、スピードを競うレースやクロス、技を競うスロープスタイルハーフパイプ等の多くの種類の競技があり、それぞれの競技によって動作は異なります。 ゲレンデごとにスノーボードスクールがありますが、教え方はスクールのカラーによって異なります。これまで、様々な方にアドバイスをいただいてきましたが、多くの人から色んなアドバイスをもらいすぎると、意識する箇所が増え、余計に滑れなくなることもありました。 無理に板を回そうとして体が開いてしまったり、無理に小回りをしようとして板がズレズレになったり、谷からガッツリ捉えたくても、アイスバーンでは怖くて体が固まってしまったり、などなど。 一体どうすれば自分が求めている滑りになるのか、と悩むことも多かったです。 そんな時に教えていただいたのが、自然体です。色々考えずに、素直に上からパワーを伝達されるように踏むことで、自然に板がたっていくことを教わりました。 今まで、滑れないからどうしようと色々悩んできましたが、考えすぎていたために滑れなくなっていたのだと思いました。 自然体といっても、自然体を作るための基本動作がとても大切になります。競技が違っても基本動作はどの競技にも通用します。 教えていただいた基本動作は雪上だけでなく、陸上でも練習できるので、オフシーズンにも練習ができ、とっても効率がいいです。 動作は、知らなければできません。動作のコツは伝授されるか、自分が編み出すかの二通りでしか手に入れられません。 このDVDは、実践する人によって効果の早さは変わりますが、初心者でも、どなたにも結果が出るスキルアップ方法なので、必ず上達につながると思います。

詳細を見る

 

 

 

スノーボード上達革命【プロスノーボーダー松本佳之 監修】DVD2枚組