読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

このネット情報は効果があるのかどうか?

ネット商材情報を発信中!そのネット情報は効果があるのかどうか?…その効果の程は…?

1年で5,308円稼いだトレード手法⇒元みずほ証券 森田真之監修 『デブトレFX』検証と評判

およそ11年半に渡り.. 延べ2400人の資産管理を担当した “みずほ証券”出身のトップセールスマンが 1年で5308万円稼いだ『トレード手法』を遂に公開!!

元みずほ証券 森田真之監修 『デブトレFX』

 

 

 

1日たった180秒の時間さえ用意できるのであれば
私の話に耳を傾ける価値は十分あるはずです。

みずほ証券出身 全国5位のトップセールスマン
森田真之監修
『デブトレFX』 -Dave×Trace FX-

 

 

私のトレードを完全にトレースできるチャンスが目の前にあったとしても あなたは、いつまでも巷を賑わせる“FX悪質業者”や“偽物トレーダー”に 踊らされノウハウコレクターの道を歩み続けますか?

 ↓

元みずほ証券 森田真之監修 『デブトレFX』

 

 

 

 

   

 

 

 

実践者の声

 ↓

まさに「肉を切らせて骨を断つ」新感覚トレード手法

・FX歴 9ヶ月
・デブトレFX 実践期間 4ヶ月
・デブトレFX 実践結果 合計1,264pips獲得

トレードした感想

とにかく簡単すぎるほど簡単です。
デブトレFXに出会うまではトレンドフォロー系で大ヒット中の有名なあのツールを使ってきたんですが、どうしてもレンジ相場ではなかなか勝てないことが多く、買っては負け、買っては負けの繰り返しで結果的に資産を思ったように増やせていませんでした。やっぱり、レンジかトレンドかといったようにどちらかだけに特化したツールでは稼ぐことができないんだなぁと思い、両方のメリットを持っていながら両方のデメリットをカバーしてくれるツールはないかと探していたときに出会ったのがデブトレFXです。
レンジロジックとトレンドロジックの両方で運用してmその差額を利益にするというものなので、運用を開始する前は、内心、たいして稼げないんじゃないかと思っていましたが、とんでもありません(笑)
デブトレFXを一言で表すなら、まさに「肉を切らせて骨を断つ」新感覚トレード手法という感じです。早いものでデブトレFXを実践しだしてから4ヶ月経ちましたが、今のところ傍系で1,264pips勝てていますし、この調子でこれからもガンガントレードしていきたいと思います。


今後の目標!

まずはFX一本で食べていけるようになることですかね。今は本業の合間に少ない時間も自由になりますし、そうしたら趣味の釣りをもっとエンジョイできるので(笑)とにかく今は、あせらず着実にデブトレFXで資産を増やしていくことが第一優先ですね。

 ↓

 ↓

元みずほ証券 森田真之監修 『デブトレFX』

 

 

 

 

 

 

 

 関連記事サイト

FX一本で食べていきたい・・・⇒元みずほ証券 森田真之監修 『デブトレFX』