読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

このネット情報は効果があるのかどうか?

ネット商材情報を発信中!そのネット情報は効果があるのかどうか?…その効果の程は…?

今流行りのTwitterで宣伝、SEOを強化しよう!

今や宣伝やアフィリエイト、ファン集め活動に欠かせない存在となってきているツイッター。 やった方が絶対にいいに決まってるとわかっているけれど・・・

 イチからツイッターのアカウントを作るのは大変そう… がんばっているけど、なかなかフォロワーが増えない… どうやったらフォロワーが増えるのかわからない… 他のことだけでも手いっぱいなのに、ツイッターなんかやってられない… でも、ツイッターを活用して、サイトを上げたり、ファンを増やしたりしたい! 何から始めればいいのかわからない!そんなあなたのツイッターアカウント育てを まるなげっとがお手伝いしてくれます。

 

 

 

 

 

 今や「やっていて当然」になっているツイッター。 個人は日常をシェアして楽しむだけでなく、企業のPRや、サイトやブログ、動画の宣伝まで幅広く活用できるメディアです。 ツイッターのすごいところはなんといっても「無料」で使えて、「宣伝効果」「SEO効果」が期待できるところ。ツイッターのフォロワーが増えれば、 サイトを持たずにツイッター上だけで アフィリエイトをすることもできます。 アフィリエイターの中でも、 ツイッターを活用している人は多いのではないでしょうか? しかし、 「ツイッターってそんなにSEO効果や集客効果が見込めるのか、やってみよう!」 …と考えて、挫折した人はどれほどいらっしゃるでしょうか。 思うように増えないフォロワー… 渾身のツイートが全くリツイートされずに埋もれていく… そうなんです。 自分の期待するような動きをしてくれるツイッターのフォロワーを増やすということは、 実はすごく大変なことなんです。

 

 

このツールまるなげっと」は、主に、 自動的にツイッターのフォロワーを集めるツールになっております。 細かい設定をしてターゲットとするユーザーを集められることはもちろんのこと、 設定が面倒な人用に「まるなげ機能」を搭載しております。 「まるなげ機能」はアカウント設定後にボタンを押すだけで フォロワーを集められる機能です。 この「まるなげ機能」を利用しても、 極力、業者アカウントやアダルトアカウント、botアカウントは フォローしないようにしてあります。 「使える、キレイなアカウント作り」 がテーマのツイッターアカウント育成支援ツールです。 また、凍結対策も施してあります。 ツールの動作で凍結しないように開発してあるのはもちろんのこと、 複数APIの登録が可能であるなど、ユーザー側でも最大限の工夫ができるようにしてあります。

 

 

 

・使っていないツイッターアカウントでまるなげっと!を動かしました

フォロワーが13,000くらいあるアカウントでまるなげっとを動かしました。 最初は、フォロワーが減ったり、増えたりして 一向にフォロワーが増える気配がありません。 「あれ?なんで?」 と思ったのですが、立ち上げっぱなしにしておくことでよく分かりました。 減ったり増えたりしているのは、 フォロワーを整理してくれていたんですね。 簡単に言うと、アクティブなユーザーだけになるように まるなげっとが整理してくれていたんですよ。 これは凄いですよね! 過去のツールにはない、驚くべき機能だと感じました。 整理前と整理後のクリック数を計測したら、 5倍の差がありました。 それだけピンポイントで、アクティブユーザーだけに絞って くれているのを実感しました。 これからツイッターを始める方でも まるなげっと!があれば、反応があるアカウントを 作ることができるでしょう! 僕も、これからさらにまるなげっと!を使いこんで クライアントさんにも、 自信を持っておススメしようと思います。 まるなげネットワークも楽しみです!!

ツイッターアカウント育成支援ツール まるなげっと 

 

 

 

 

 

面倒くさがりの私には、「まるなげ」機能が有難いです。

ブログ、サイトにアクセスを集めるためにツイッターを利用しています。 以前のツイッター大量凍結事件で、100アカウント以上凍結されてしまいましたが、 めげずにツールでアカウントを育てていました。 今回モニターに応募させていただき、「まるなげっと!」を使ってみたのですが、 ほかのツールにない魅力が満載で、とても使いやすいです。 まず、デザインがいいですね! 最初にアカウントごとの画像が大きく表示されているので、ひと目で各アカウントの状態がわかります。 あまり慣れていない人には、APIキーの登録や電話番号の登録が面倒ですが、 サポートページの説明を読めば、初めての人でも何とかできそうです。 全く初めてアカウントを作った人でも、「まるなげ」機能がついているので、 どんどんフォロワーが増えていきます。 上級者なら、フォローの時間・曜日、フォロー数、OK・NGキーワードも細かく設定できて、サクサク動いてくれます。 また現在マル秘機能も開発中とか・・・楽しみにしています。 まるなげくん同様まるなげっと!も安心して皆様におススメできるツールだと思います。

ツイッターアカウント育成支援ツール まるなげっと 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうして凍結しないのかはわかりませんが、まるなげでフォロワーが増えたことは確か

まるなげっとを使用しました。みよりん 夜は動かさない設定で1週間の使用での感想です。 結果的にフォロワーが33人になっていました。 フォロー数が5になっていました。 ラーメンというキーワードでフォローするようにしていて、 ラーメンのyoutube動画の感想を2回つぶやいただけです。 apiを使うとアプリが凍結することを体験していたので、 どうして凍結しないのかはわかりませんが、 まるなげでフォロワーが増えたことは確かです。

ツイッターアカウント育成支援ツール まるなげっと

 

 

 

 

 

 

ブログをしているけどなかなか見に来てもらえない・・・
動画を配信してるけどいまいち再生回数が伸びない・・・
せっかくがんばって作ったもの、人気が出ないと落ち込んでしまいますよね。

そんな時も、まるまげくんをうまく利用すれば、 ファンを獲得できるかもしれません。 ブログや動画の閲覧数は、有名人でない限り、 人に存在を知られる機会があまりありません。 知られない=見られない どんなにすばらしい文章を書いても、どれだけ面白い動画をアップしても、 まず「人の目に触れなければ」意味がありません。 なので、まず自分の存在を知ってもらうところから始めなければいけません。 まるまげくんはジャンルや属性をしぼってフォロワーを増やしていくことができるので、 自分のブログや動画を好きそうな人たちに自分の存在をアピールすることができます。 そのため、アフィリエイト目的でない純粋な「ファン作り活動」としても、まるなげっとは有効なのです。 実際にご利用されている方の中には、 漫画家さんやハンドメイド作家さん、学習塾の経営者さんもいらっしゃいます。 ご自身の作品を世に広めるために、 ツイッター、そしてまるなげっとをご活用されているようです。

ツイッターアカウント育成支援ツール まるなげっと

 

 

 

 

 

 

 

関連記事サイト

ツイッターで、ファンを増やして人気者になろう!

ツイッターアカウント育成で挫折していませんか?

ツイッターアカウント育てをお手伝いしてくれるツールって本当に便利! 

面倒くさがりの私には、「まるなげ」機能がありがたいです。 

ネットで稼ぐために今流行りのTwitterで宣伝、SEOを強化しよう 

ネットで稼ぐためには、SEOに強い戦略的テンプレートも効果的 

ネットで稼ぐ!パソコン音痴の私にもできるなんて・・・