
このネット情報は効果があるのかどうか?

ネット商材情報を発信中!そのネット情報は効果があるのかどうか?…その効果の程は…?

血圧を3日間で改善する方法について・・・

たった3日で血圧を下げる!藤城院長の高血圧改善食事法」は、自宅で簡単に取り組める高血圧療法で、安全に血圧を改善することができるマニュアルです。

 

 「安全に血圧を改善ってどういうこと?」と思うかもしれませんね。 一般に、病院で高血圧と診断されると 「塩分と運動に気をつけて薬を飲んでください」 と言われ、当たり前のように降圧剤を処方されます。

 

この薬を飲まずに高血圧を放置しておくと、 脳卒中心筋梗塞、動脈硬化、腎不全などの危険な症状を 引き起こす可能性がとても高くなります。

 

これらの発作は命にかかわります。 そしてもし、運良く命が助かったとしても、 後遺症とリハビリに苦しむ人生になってしまいます。

 

そういった恐ろしい合併症を避けるためにも、 毎日、医者に処方された薬を飲んでいると思います。

 

しかし、高血圧の薬には危険な副作用があるのをご存知ですか?

実は高血圧の薬には危険な副作用がいくつもあります。   

 

 

 医者に処方された薬だから安全だと思っている方も多いかもしれませんが、 それは全くの誤解・・・。 実は高血圧の薬には危険な副作用がいくつもあります。 降圧剤の種類によっても違いますが、 一般的には発疹、頭痛、めまい、咳、冷え、関節炎、 性欲減退、性的不能など、様々な副作用があることが知られています。

  

 高血圧の薬にはいろいろなタイプのものがあります。 血管を収縮させる物質を抑えたり、血管そのものを拡張させたり、 尿へ塩分を排出させたりなど、様々なものがあります。 しかしこれらは基本的に「血圧を下げるための薬」です。 誤解してしまっている方もいるかもしれませんが、 あくまで「血圧を下げるだけの薬」であって 「高血圧を治癒する薬」ではありません。 つまり、いくら薬を飲んでも高血圧は良くなっていかないのです。

  

 残念ながら、高血圧を根本から治癒する薬は、現在ありません。 ただ薬の効果で一時的に血圧が下っているだけなのです。 ですから高血圧の原因を根本から直さない限りは、 一生降圧剤を飲み続けるということになります。

 では、いったいどうすればいいんですか?

 

 実は、高血圧を改善する為にあなた自身で できることはたくさんあるのです。

 

 まず一番最初にあなたが取り組まなければならないのは 食事や生活習慣を正しく改善していくことです。 それだけで高血圧はかなりの確率で改善していきます。

 

 「本当に食事だけで高血圧が治るのかな・・・」 と思われるかもしれませんが、 あなたが高血圧になってしまった原因も食事・生活習慣です。 間違った食習慣で高血圧になってしまったのですから、 それを治すには食習慣を正しく変えればよいのです。

「でも食事指導なら病院でしてもらってるよ。」 確かに病院で食事指導をされている方もいらっしゃると思います。 ですが、私がこれまで高血圧患者を救ってきた食事法は、 あなたがこれまでに指導された食事療法とは全く違います。 まずはその常識を捨てていただくことから始まります。

【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)

 

 

 

 

 

実践者の声

「血圧も下がり、首のコリもなくなりました!」

血圧160/110 → 135/95

 藤城先生の療法も続けてから約半年がたちました。ただ自分でできる範囲での実践なので、先生にはしかられるような取り組みかもしれません。 ただ以前は160/110程度あった血圧が、毎朝の測定で135/95位に下がって来ました。 自覚症状の変化はあまり感じませんが、首の奥の不快なコリがましになったような気がします。 また、血圧測定をしても以前のように動揺することが無くなり、仕事にも安心して打ち込むことができるようになりました。 今後も先生の食事療法を続けて、血圧だけでなく健康自体を維持していきたいです。

↓そんな実践して効果のあった血圧を改善するマニュアルはこちらです↓

【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の関連記事サイト

【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血糖値が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き) 

糖尿病と診断されてしまったあなたへ・・・「 カロリー制限をしても血糖値が下がらない。運動が面倒くさくて長続きしない。と悩んでいませんか?実は、キツイ運動も薬も一切使わずにたった3日間で血糖値を下げることができる食事療法があります。