読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

このネット情報は効果があるのかどうか?

ネット商材情報を発信中!そのネット情報は効果があるのかどうか?…その効果の程は…?

第三の不労所得…

知っているかもしれませんが、 ここ数年で「金持ち父さん貧乏父さん」という 書籍が流行り、「不労所得」「ビジネスオーナー」 を目指して起業する人たちが増えてきました。 分かりやすくいうと 「自動化された収入源」を 持っている人たちのことです。 例えば、不動産のオーナーや ネットワークビジネスのリーダー、 駐車場のオーナー、 印税収入をもらっている著者や アーティストなどが上げられます。

*「金持ち父さん」の著者は、 不動産収入をオススメしていました*

 

つまり、あなたが寝ている間も、 トイレでひたすらドラゴンボールを 熟読をしている間も、 南国のビーチで金髪美女をジロジロ見ている間も、 彼女とイチャイチャしている間も、 自動的にあなたの銀行口座にお金が 振り込まれてしまう職業のことです。 一度構築してしまうと「お金」と「自由」が 一瞬で手に入る奇跡のような収入源なのですが、 正直、かなり構築するのが大変です。 不動産を購入するにも資本が必要ですし、 ネットワークビジネスで成功するのも 相当なカリスマ性や、人格がないと ほぼ不可能です。 かといってアーティストや著者として 有名になるのもかなりの才能と運が 必要とされています。 …… 正直、この激動の時代を考えると それぞれリスクがあったり、資金が 必要であったり、才能がないと かなり難しいと思われていましたが、 実はここ最近、上記の収入を遥かに越えた 「第三の不労所得」を構築している人たちが 現れてきたのです。 しかも、 「リスク0」「資本金なし」「誰でも」「短期間」 で構築ができるみたいです。 正直、私自身もかなり疑っていましたが、 あまりにも「簡単」すぎて衝撃を受けました。 とにかく●●さんも急いでこの 「第三の不労所得」を目の当たりにしてください。

第三の不労所得を確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeプレナー育成プログラム