読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

このネット情報は効果があるのかどうか?

ネット商材情報を発信中!そのネット情報は効果があるのかどうか?…その効果の程は…?

堅実に億を稼ぐトレードが実現しました!神眼FX

 

 

神眼FX 億トレーダー養成プロジェクト

 「FXをやったことがない人」や「FXで負け続けている人」を、 「ゼロ」から、いや、むしろ「マイナス」から育て、 億トレーダーに育て上げる。何年も何年もかかって 億トレーダーに成長したのではありません。・・・」どのトレーダーも、 「1~2週間」で「稼ぐルール」を身につけ、 「3ヶ月」で、数十万、数百万円と稼ぐトレーダーに変貌しています。 そして、もっとも大事なことかも知れませんが、 このトレーダーたちは皆、今でも継続的に稼ぎ続けています。 「短期間で身に付く」 「長く稼ぎ続けられる」・・・つづきを読む

 

 

 

 

 

神眼FX」のトレードのデータ収集を開始した
2013年9月中旬から、 2015年12月末までの実績です。

整理すると、
28ヶ月合計 16,486Pips
月平均   589Pips
最大月   1,070Pips
という結果を出しています。

 ご覧いただければおわかりになると思いますが、 28ヶ月間、月の負けは一切ありません。 つまり、28ヶ月間連続「全勝」を継続しています。 しかも、トレードのルールとして、 すべて24時には決済することを前提としたトレード結果となるので、 翌日にポジションを一切持ち越さない上でのトレード結果です。

神眼FX 億トレーダー養成プロジェクト

 

 

 

 

 

 

 実践者の声

 ↓

FXで20万円、株では100万円の損失を出してきたサラリーマンの島田さん。
教えられるがままに神眼FXにチャレンジし、 初月からいきなり「50万円」を「71万円」に増やしました。 「こりゃ本気でやったら給料よりも稼げるぞ」と確信し、 翌月からは仕事もそこそこにトレード主体の人生にシフト。 神眼FXは億を稼いでいる人が身近にたくさんいるので、 「年収1億」がとても現実的な収入に感じて仕方ないようです。

神眼FX 億トレーダー養成プロジェクト