読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

このネット情報は効果があるのかどうか?

ネット商材情報を発信中!そのネット情報は効果があるのかどうか?…その効果の程は…?

メールマガジンで稼ぐ!

メールマガジンだけで年収1億円!
稼ぎ続ける戦略のすべてを公開しています。
メールマガジンをマスターし、 好きなときに好きなだけの金額を思う存分稼いでみたいあなたへ・・・The Mail Magazine

 

 

 

お金を稼ぐ方法はシンプルであればあるほど、いいのかもしれません・・・

 

 

 

 

 

メールマガジン
1億円を稼ぐために必要なのは
たったの4ステップ!

究極的な話をすれば、

・ステップ1:読者を集めて
・ステップ2:読者と信頼関係を築いて
・ステップ3:読者にセールスをする
・ステップ4:満足度を高めてリピートしてもらう

これ以上でもこれ以下でもありません。
これだけをやれば100%メルマガで稼ぐことができます。

 

「何だ、そんな4ステップくらい知ってるよ…」

と思うかも知れませんが・・・

圧倒的大多数の人が
「知っている」という段階で
終わってしまっています。

つまり、ほとんどの人がこの4ステップを
徹底的して行動に移せていなんです。

メルマガで稼ぐためにするべきことは
この4ステップだけです。

The Mail Magazine

 

 

 

 

 

 

実践者の声

 ↓

私はそもそも小玉さんに学ぶ前は情報発信を行っていない状態でした。 結果から申し上げると2015年の1月に情報発信を初めて
2015年2月:1060万円
2015年9月:2090万円
を月間で達成することができました。 また、 インフォトップアフィリエイター部門新人賞 インフォトップ教材ランキング1位(発売時) インフォトップ2015年教材グランプリ3位 こういった表彰もいただく事ができました。 それ以外の月も200万円~400万円程が情報発信だけで物販とは別に収益として上がってきております。 つまり、物販のみで収益を得ていた2014年から情報発信分が2015年には丸々積み上がった事になります。 では、何をどう学んで短期で大きな収益を得るに至ったのか? それは非常にシンプルで、小玉さんの発信の仕方を自分なりに解釈して改良を重ねていっただけです。 もう少し砕いて言うと、例えばステップメールであれば1通目に入れるべき要素、2通目に入れるべき要素というのが必ずあります。
また、
・発信者として一番大事な「何をなんのために発信するか?」
・どういう発信をしてキャッシュポイントをどこに置くか?
・収益を最大化する情報発信のやり方
・1つ1つの言葉の裏に秘められた狙いやメッセージ こういった全てを小玉さんから学び、結果として大きな収益を得るにいたりました。
小玉さんの存在は色々な意味で「模範」です。 男性としての格好良さや、常に学び続けテストを繰り返す姿勢は模範としか言いようがありません。 僕も2015年、相当早いスピードで収益を上げてきましたが正直小玉さんのスピードは異常です。 2015年、僕も発信者としてある程度突き抜ける事ができ、誰を追いかけるかとなった時に小玉さんをさりげなく目標にさせていただいてますが、自分が伸びれば伸びるほど遠い存在に思える程です。 僕は断言できますが、2015年の成果は小玉さんを真似し続ける(表面上だけでなくその狙いも読み取って)事で成し遂げられました。 常にインターネットビジネス界の目標であり模範である。それが小玉さんだと思います。

The Mail Magazine

 

 

 

 

 

www.infotop.jp