読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

このネット情報は効果があるのかどうか?

ネット商材情報を発信中!そのネット情報は効果があるのかどうか?…その効果の程は…?

就活・転職を有利!プログラミングをするためには、まず何をするのか?!

PHPで問い合わせフォームを作る」から更に発展して「PHPで、スマホにも対応した問い合わせフォームを作る」と言うシチュエーションを設定し、コーディングに至るまでの手順を、学べます。

猫でも判るプログラミングの応用(PHPでスマホにも対応した問い合わせフォームを作る)

 

 

 

就活や、所属する企業内でのキャリアアップ、転職時のキャリアアップに際しても、特技があれば・・・・つづきを読む

 

 

 

 

【こんなことが出来るようになります】
・プログラムは一度作成すれば終わりではなく、機能追加や変更が発生します。基礎編を習得して頂いた方々にとっては、今回が、その機能追加となります。
・そんな時に、ベタ打ちで作成したプログラムや、きちんと設計し、仕様書が残されていないプログラムでは、解析するだけで、時間がかかってしまいます。
・最初に、プログラミングの基礎を押さえておく事で、そんな無駄な時間を費やす事がなくなります。
・要件定義書とは?
・処理フローとは?
・入出力項目とは?
・画面遷移とは?
・入力チェックとは?
・機能分割、構造化とは?
・プログラミングの基礎がわかるようになれば、鬼に金棒です! Webシステム、Webアプリ、業務用アプリ等々...規模の大小にかかわらず、出来るようになります。また、自分でプログラミングをしなくても、この上流工程が理解出来ていれば、法外な工数を請求してくる制作会社を見分ける事も可能になります。

猫でも判るプログラミングの応用「PHPでスマホにも対応した問い合わせフォームを作る」就活・転職を有利にする!

 

 

 

 

 

 

 

www.infotop.jp