読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

このネット情報は効果があるのかどうか?

ネット商材情報を発信中!そのネット情報は効果があるのかどうか?…その効果の程は…?

爆発的な利益の創出にびっくりしました!不動産投資で稼ぐ

日本で最も売れている不動産投資の本
「まずはアパート一棟、買いなさい!」の著者・石原博光氏が語った・・・
アセアン諸国の不応さん投資を超えた
”新時代のアメリカ不動産投資術!

空き物件が次から次に行列待ちになる

石原博光の海外不動産オーナー創出プロジェクト 次世代アメリカ不動産投資術

 

 

 

 

挑戦してみたくなるワクワクする内容です

データに基づく論理的なアメリカ不動産市場の紹介で、たいへん魅力的に思いますし、日本国内のみで不動産を所有している私も挑戦してみたくなるワクワクする内容です。 ご紹介いただいた検索サイトは日本からもアクセスできるので、日本にいながら準備ができそうですね。アクセス方法、用語の解説、絞込みのコツ、判断基準が理解でき、US不動産投資を研究する教材として適しています。 石原さんの不動産選択基準、コメントは3年近く現地に住んでいるからこそ、伝えていただける内容で、日本とアメリカの感覚の違いも含めて理解できます。購入して良い物件、いけない物件の判断基準も明確になりますし、考慮すべきリスクについてもわかりやすいです。 アメリカ不動産への投資メリット、デメリットが具体的に解説されており、ある程度日本で資産をお持ちの方で、グローバルに展開されたい方には、特にお勧めの情報が満載です。ぜひご覧いただきたいです!

石原博光の海外不動産オーナー創出プロジェクト 次世代アメリカ不動産投資術

 

 

 

 

 

 

www.infotop.jp

 

 

 

 

 

 

 

爆発的な利益の創出にびっくりしました!

英語がわからない私にはまったく縁遠いアメリカ不動産投資と思っていましたが・・・石原さんの実績を拝見し、キャピタル力の高さと為替差益がもたらす爆発的な利益の創出にびっくりしました!!教材は石原さんがアメリカ不動産購入にかかわるすべてのステップについて細かく丁寧に指標や単語を解説してくださっているのでとても分かりやすいです。そして石原さんがご苦労の上に蓄積されたノウハウが満載。 石原さんのように現地に移住して対応というのは現実的には難しいと思いますが、購入で注意すべき点やどんな物件を選べばいいかまでお話し下さっているので、これから始めたいと思う方でも購入の際のエージェントと管理会社をきちんと選定し、ひとつひとつ石原さんの言うことを実行していけば、再現できる可能性は高いと感じました。しかも購入後の物件運用から税金のこと、さらには家賃収入の賢い運用方法や購入した中古物件のリフォーム実録までついていて本当に勉強になりました。

石原博光の海外不動産オーナー創出プロジェクト 次世代アメリカ不動産投資術