読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

このネット情報は効果があるのかどうか?

ネット商材情報を発信中!そのネット情報は効果があるのかどうか?…その効果の程は…?

実は、世の中には糖尿病にならない ある民族がいます。

 

 

【荒木式】糖尿病改善プログラム~インスリンも薬もやめられた画期的な食事法~

  実は、世の中には、糖尿病にならない ある民族がいます。 あなたも彼らの食生活の一部を取り入れれば、たったそれだけで血糖値をコントロールしてインスリンや薬に頼らない健康な生活を送ることが可能になるかもしれません。

 

 

 

この【荒木式】食事法を実践すれば、人にもよりますが、 早ければ1-2週間前後、遅くても数週間~数カ月で、 あなたも血糖値を改善していくことができるようになります。

【荒木式】食事法を実践するとこんなメリットが・・・  

 

 

 

 

 

 

 

 

実践者の声

 

病院の栄養管理の行き届いた糖尿病食は、なんだったのかとがっかりしました。

 

血糖値 232 → 137

 ヘモグロビンA1c 6.8 → 7.1 → 6.3

体重 84Kg → 75Kg

体脂肪率 32.2 → 28.9

  今年5月に事故で腰椎圧迫骨折をして1か月間整形外科に入院をしていました。 入院先の病院で食事は糖尿病食を指定しました。 朝食にはトースト1枚、フルーツ、牛乳他昼食にはご飯、おかず他夕食にもご飯、おかず他病院食以外食べていません。 入院時には、血糖値 135 ヘモグロビンA1c 6.3 でした。 でも退院時、血糖値は 232 ヘモグロビンA1c 6.8 と悪化しました。 病院の栄養管理の行き届いた糖尿病食はなんだったのかとがっかりしました。 自宅療養中インターネットをしている時荒木先生の荒木式糖尿病を見て飛びつきました。  荒木先生のDVDを見て理解しました、病院の糖尿病食はただの低カロリィー食だったのです。

 9月から実行しております。 今では、体重も減り、足のむくみもなくなり大好きなものだけ食べています。 荒木先生には、本当に感謝しています。

↓そんな実践して効果のあった糖尿病改善マニュアルはこちらです↓

【荒木式】糖尿病改善プログラム~インスリンも薬もやめられた画期的な食事法~

 

 

 

 

 

 

主治医より「何かしているのか?」と尋ねられています。

血糖値 200以上 → 120

 私も脱糖食を始めて2ヶ月経過今日血糖値の測定を行いこのところずっと200以上の値であったのが今日の検査結果、血糖値は120、主治医より「何かしているのか?」と尋ねられています。 正式な書類は次回医者に行ったときもらえます。 現在結果分析中の項目もあるため。 眼底検査も定期的に受診していますが今日の結果は異常なしでした。 今日の双方の検査結果を聞くまでは不安はありましたが良い結果が出てとても嬉しく報告させて戴きます。 荒木先生のご指導に感謝します。 これからも安心せず継続する決意です。

 

 

 

 

 

 

栄養士は全く反対のことを指導しているのだと、腹立たしく思いました。

 ヘモグロビンA1c 5.4-5.2

 こんばんは。私は59歳女性です。 3年近く前に健診でヘモグロビン値が6.2で 糖尿病と診断されました。 栄養士は痩せすぎた(160センチ、46キロ台)ことから、もっと炭水化物を増やすようにと指導し、一食につきご飯を200グラムは食べるようにということでした。 でも、ご飯を増やしたら、自己測定の血糖値がとても上がりました。 カロリーの60%を炭水化物で摂るようになど、とんでもないことだと思い知りました。 糖尿病の素地のある者は糖質を可能な限り摂らないようにしなければならないと、栄養士は全く反対のことを指導しているのだと腹立たしく思いました。 これからも真実を発信して、おかしな食餌療法を患者に指導している医療者が 少なくなりますように頑張ってください。

【荒木式】糖尿病改善プログラム~インスリンも薬もやめられた画期的な食事法~

 

 

 

 

 

 

 

あなたがいくら努力をしても、 なかなか糖尿病が良くならなかったのには理由があります。 本文でもお伝えしています。

 それは、 今までの糖尿病治療が間違っていたからです。 でも、今日からのあなたは違います。 今日からのあなたは、本文でもお話した“正しい治療法”で、 糖尿病を改善してい くことができます。 正しい治療法の詳細に関しては、 前述したDVDと冊子マニュアルですべてお伝えします。 そして、万が一、DVDと冊子マニュアルの内容を実践したにもかかわらず、 全く効果を実感できな かった場合は、全額が返金されます。 (※返金保証の詳細は、本文でご確認ください。)

 ↓

【荒木式】糖尿病改善プログラム~インスリンも薬もやめられた画期的な食事法~