読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

このネット情報は効果があるのかどうか?

ネット商材情報を発信中!そのネット情報は効果があるのかどうか?…その効果の程は…?

驚きの「記憶力・集中力・理解力」が手に入る!

努力不要!1日10分の●●で…  “脳力”が驚異的にUPするプログラム!

合格の方程式

 

 

 

 

1日10分「パソコン画面を見てるだけ」で 「記憶力」「集中力」「理解力」がアップし、視力まで回復してしまう… 更に「聞き流すだけ」で脳の回転が速くなり、 「速読」と「記憶術」その両方を身に付けることができる 能力開発プログラムに興味はありませんか?

 

これらのうち、どれか一つでもマスターできたら、あなたの人生は変わりますか?

 

 

●今勉強しているテキストを”見た”瞬間に記憶できる能力を3倍以上に向上させる。

●脳の回転速度を「強制的に」2倍速以上に高速化させ、参考書や本を高速で処理できるようになる。

●高校3年の夏の模試でF判定(Aが一番良い判定。Fは酷い判定。普通、志望校変更です)だった人物か東大現役合格してしまった”試験に合格できる勉強法”をマスターする。

●”記憶術”を習得し、一度覚えたことを脳にしつこく定着させる。

●習得が難しく辛いと言われる速読を辛くない方法でマスターし、本や参考書の情報を倍速でインプットする。

●脳力トレーングをしながら、結果的に”視力回復”までしてしまう。

 

 

・眼チカラを鍛えて脳を活性化させ、
視力までも回復させる篠田先生の考案したソフト 。
試験に合格する為の勉強法である宇都出先生の「高速大量回転法」

・脳の「追唱」速度を倍加させ、脳の回転を高速化し、  
結果的に速読脳力も身に付けてしまう「高速リスニング」

 

 

 

 

1日10分、篠田先生のソフトを実践し、(ほとんど見てるだけですが・・・) 視力を回復させながら脳を活性化させ、 更に宇都出先生の高速大量回転法で、 狙った試験に合格する為の「具体的な」テキストを使い方、 速読を活用した読み方、記憶術を使った覚え方を学んでもらい、 高速リスニングで脳の追唱速度を倍速化し、(ただ聴き流すだけですが・・・) 脳の回転を速め、文章や音声の理解力を劇的に高速化し、 結果的に身に付く速読法によって勉強が効率的に進んでいき、 狙った試験に「高確率で」合格してもらう…。 それぞれがシナジー効果(相乗効果)を生み出し、 あなたを合格へと導いてくれるのです。

 

合格の方程式