読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

このネット情報は効果があるのかどうか?

ネット商材情報を発信中!そのネット情報は効果があるのかどうか?…その効果の程は…?

元ノウハウコレクターの私が、完全放置で月30万円稼げています。

 「トレンドアフィリエイト教材」で本当に稼げるようになるのでしょうか?実践者の声をどうぞ・・・アメブロでブログを書いていて1日のPV数は500PVでした。その当時は自分なりに「かなり頑張ってるな。」って思っていました。他のブログとくらべても、「まあまあアクセスは多いほうじゃないかな?」って思っていました。しかし、アメブロって、検閲があって、アメブロが嫌いな単語がブログにあると「健全なブログじゃないので、表示できません」と表示されたり、ひどい時には、記事の削除。もっとひどい時には、ブログ自体を削除されたりしてました。それで『やばい!なんとかしたい。』と、非常に悩んでいました。 そんなとき、あるアフィリエイターさんから、アフィリエイトをするなら絶対に、トレンド感覚を身につけないとダメだ。そして、トレンドを勉強するなら、この教材が絶対にオススメだ!と紹介されたのが、下克上でした。トレンド感が必要だ。というのは、他の場所で勉強した際も何回も話に出てきていましたので、僕は、まよわずに、下克上を買い、コンテンツを読み込みました。 下克上のノウハウには、ワードプレスのブログ構築方法もカバーしてあります。アメブロからの引っ越し先を考えていた僕にとっては、非常にありがたいサプライズでした。「これだけでも、教材の価値16800円分あるよね!」と思ったことが思い起こされます(笑)。 そして、下克上のノウハウにしたがって、ブログを構築していくと、1日のPV数が500が5000になり、10倍。さらに複数ブログを展開する事も教材内で説明されています。「よし横展開じゃー」と調子になった僕は、次々にドメインをとりまくりました。すると、5000PVのブログがいくつも、できあがり、1年後には、一月で100万PVを達成できるようになりました。 さて、ページビューで言われても、ピンとこない方もいるかもしれません。アドセンス報酬で30万円ぐらいです。1ヶ月にブログで30万円かせぐことができるようになりました。2014年の6月からの、アドセンス報酬は、420万円です。これって、下克上の価格の元取れすぎですよね(笑)

 ぼくが実践した教材はこちらです。

 ↓

【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

 

 

 

 

 

下克上∞(MUGEN)~最新トレンドアフィリエイト教材~